夜は相模大野北口の「もつ焼きこがめ」さんで飲みました、〆はステスクの「スターバックスコーヒー」さん

スキー宅急便待ち、片付け等

お昼は「ほたてパスタ」を作りました。
試験的に「ねんどろいど」と一緒に撮ってみましたが、管理人はセンスが無いので構図が多分ワンパターンになっていくと思いますが、構図の練習と広角系の歪みの確認ため。スマホで撮影。
多分三日坊主かな。
向かって左の子は「マジミラのてんすちゃん」、右の子は「雪ミクのスープカレーちゃん」です。


夜は相模大野北口の「もつ焼きこがめ」さんで飲みました。

生ビール

塩もつ煮

もつ焼き各種、自家製マッシュポテト、生ビール、浅漬け

こだわり酒場のレモンサワー

もつ焼き各種
もつ焼きたくさん頂きました。
美味しくてお酒が進みました。
ごちそうさまでした。

もつ焼き こがめさん


〆はステスクの「スターバックスコーヒー」さん

ダークモカチップフラペチーノとさくらシフォンケーキ

今日も相模大野の夜を美味しく頂きました。