更新履歴

2022-10-26

2021,5,11

旧ブログ「でぇあぶつさんのブログ(ココログ)」からこちら「でぇあぶつさんのスナップ貼(ワードプレス)」へデーター移行しようと思ってたのですが、一人暮らしで多忙につき無理と判断し、データー移行はやめて、旧ブログ(ココログ)はそのまま残すことにしました。
弊サイトのトップページのグローバルナビ(一番上)にリンクを張っておきました。
旧ブログ(ココログ)をスマホでご覧になると、プロバイダー(ニフティ)側の広告が表示されます。

旧ブログ「でぇあぶつさんのブログ(ココログ)」2015,5,14-2019,4,31まで
http://chaenomeles.cocolog-nifty.com/

2020, 8, 1

旧ブログ「でぇあぶつさんのブログ(ココログ)」からこちら「でぇあぶつさんのスナップ貼(ワードプレス)」へデーター移行を始めました。
ココログは2015,5,14-2019,4,31までの分です。ニフティのサーバーに負担がかかるようなので、少しずつ移行していきます。
テキストは一括移行できますが、画像は一括移行できないので、画像は一枚づつ貼り付けていきますので、とても時間がかかると思います。暇な時に少しずつ行うので気の遠くなる話で1年以上かかるかな。
(ココログの画像自体はニフティのサーバーにあり、一括でこちらのサーバーに移行できない。)
記事は読みにくいところ、間違いなどは修正していきます。
カテゴリーの記号数字の入ったものはココログのデーターのカテゴリーですが、こちらも移行完了時には消します。

2019,5,1

ココログの「でぇあぶつさんのブログ」の続きと、ホームページビルダーで作成し公開していたホームページ「でぇあぶつさんのスナップ貼」をひとつにしたサイトを「でぇあぶつさんのスナップ貼」として「Wordpress ワードプレス」で公開しました。

WordPress ワードプレスのテーマは、「るな」さんの「Luxeritas ルクセリタス」を使わせて頂いております。
るなさん、高機能で素敵なテーマありがとうございます。

管理人名 : でぇあぶつさん
ホームページ・ブログ名 : でぇあぶつさんのスナップ貼(ワードプレス)
アドレス : https://chaenomeles.net/

現在公開しているのは、このワードプレスのサイトとココログの2015,5,14~2019,5,3までのブログ、あとツイッターのみです。

2019,3,15

ホームページを常時SSLに対応させるため、試験的にサーバー移転(アドレス変更)しました。

2018, 7, 29

ホームページに「石垣島」コーナーを追加しました。石垣島に訪れた時の観光写真です。

2018, 7, 19

ホームページを、ちょっぴりリニューアルしました。内容は変わりません。

2015, 5, 15

ホームページ、ブログを閉鎖解約していましたが、漸く落ち着きましたので、サイト名、管理人名、アドレスを変更の上、復旧再開しました。

管理人名 : でぇあぶつさん
ホームページ名 : でぇあぶつさんのスナップ貼(ホームページビルダーで作成)
ブログ名 : でぇあぶつさんのブログ(ココログ)

ホームページ一部リニューアル。

ブログはデスク容量の関係でバックアップしなかったので、今回新しく書き始めました。

2015, 4

家の都合(母の死去)により、サイト(ホームページ、ブログ)閉鎖、解約。

2015, 3, 12

ホームページについて、モバイルフレンドリー対策を行いました。(タグの挿入など)
一部未対応のページもあります。
また、端末により上手く表示されなかったり、見にくい場合があります。
何故素人の管理人が開設しているサイトなので、ご了承ください。

2014, 4, 29

サイトの管理人名およびサイト名を変更しました。

管理人名 : なかBe
ホームページ名 : なかBeのスナップ貼(ホームページビルダーで作成)
ブログ名 : なかBeのブログ(ココログ)

アドレスの変更はありません。
たびたびすいません。よろしくお願い致します。

2014, 3, 20

ブログのデザインを変更しました。

2014, 1, 6

ホームページリニューアル

2012, 8, 31

サイト復旧、再開

管理人(私)の体調が良くなったので、管理人名、サイト名、アドレス変更の上、ホームページ、ブログを復旧、再開しました

管理人名 : なか兵衛
ホームページ名 : なか兵衛のスナップ貼(ホームページビルダーで作成)
ブログ名 : なか兵衛のブログ(ココログ)

2012, 6月下旬

管理人(私)急病のためサイト閉鎖、解約

管理人(私)が持病および猛暑、極端な減量(脱水症状)などの影響により徘徊し車道を歩き、体調急変のため新宿区内の路上で倒れ、ICU(東京女子医大)に救急車で運ばれて5日間緊急入院。(危篤状態でした)
車道で救急車を呼んで頂いた方々、搬送して頂いた方々、東京女子医大の皆様、どうもありがとうございました。命拾いし元気になりました。お礼を申し上げます。

ホームページ及びブログ閉鎖、解約。

2011, 8, 18

ホームページリニューアル

2007, 10, 30

サイト開設

ホームページビルダーでホームページ、少し遅れてココログでブログを公開

管理人名 : ナカべぇ
ホームページ名 : ナカべぇのスナップ貼(ホームページビルダーで作成)
ブログ : ナカべぇのブログ(ココログ)


Posted by でぇあぶつさん