半日滑って帰宅 <越後湯沢ひとりスキー2024,2,20-2,22>

ビジネスホテルニューモンドさんの朝食

昨夜からの雨が雪となり、ゲレンデコンディションは良いかな。

宿の方にガーラまで送って頂き、9時過ぎから滑走。

ガーラ湯沢スキー場

ガーラ湯沢スキー場

人気のエンターテインメントコース(初級~中級コース)を滑ります。昔と変わらず座っているボーダーさんが多いです。

硬いバーンに新雪が積もり、なかなか気持ち良く滑ります。7~8本滑り早めのランチ。チアーズ内の「レストランパルパル」さんでチキンオーバーライスを美味しく頂きました。

チキンオーバーライス、コーラ、コーヒー

ゴンドラ ディリジャンスで下山

11時半位から混んできたので2本程滑り、ゴンドラで下山、着替えてスキー、荷物を宅急便で発送。

カワバンガ(スキーセンター)3階のガーラの湯で寛ぎ、フィットネスプールで軽く泳ぎ、ジャグジーで暖まります。(フィットネスプールは水着着用、レンタルあり)
ガーラの至れり尽くせり感が良いですね。

ガーラよ、また来るね

スマホ(新幹線eチケット)で乗車(チケットレス)

14時27分のガーラ湯沢発の新幹線で東京、中央快速線で新宿。新宿西口(新宿ビルディング)のドトールコーヒーさんで軽めの夕食。小田急ロマンスカーで相模大野です。