お知らせ

2020-07-04

2016年10月1日
第5回知床羅臼写真コンテストに入選

第5回知床羅臼写真コンテスト(2016年度)に応募し、「生き物」部門で入選しました。

題名は「狙う」です。

入選通知と共に、副賞の「羅臼の特産品」が送られて来ました。

入選通知

副賞の「羅臼の特産品」

写真コンテストに入選したのは初めてで、びっくりです。
とってもうれしいです。

写真を趣味にして良かったな…と思っています。


2016年2月6日
秘境路線バスをゆく

イカロス出版発行の「秘境路線バスをゆく」というムック本に、このサイトの「沿岸バス サロベツ線」の写真が採用されました。

企画会社の方から写真をお借りできないかとメールを頂き、喜んでお送りいたしました。
日本全国の“秘境”を走る路線バスを紹介した本で、多くのライターの方が丁寧に路線バスや沿線について書かれ、これは路線バスファン必携の本だと思います。
この本を持って秘境のバス旅に出られますね。
一枚だけですが、写真がお役に立てて嬉しく思います。
私の本名とプロフィールも載せて頂きました。
ありがとうございます。

見本誌と謝礼がお礼となっております。謝礼については源泉徴収及び確定申告済(雑収入に計上)

ご興味のある方がいらっしゃいましたら、ぜひ書店などでご覧になってください。

「秘境路線バスをゆく」
イカロス出版
ISBN978-4-8022-0128-5
定価(本体1600円)+税
2016年2月29日発行


2011年6月30日
日本秘境交通マボロシ紀行

タツミムック(辰巳出版)発行の「日本秘境交通 マボロシ紀行」というムック本に、このサイトの「太平洋石炭販売輸送臨港線」の写真が10枚採用されました。

企画会社の方がホームページ(このサイト)をご覧になって、本を作るので写真をお借りできないかという旨のメールが届きましたので、喜んでお貸ししました。
写真は無償貸与で、見本誌がお礼となっております。
協力者氏名として小さくですが本名を載せて頂きました。
どうもありがとうございます。

なお本文は編集者(ライター)が書いたもので、私は一切書いておりません。

ご興味のある方がいらっしゃいましたら、ぜひ書店などでご覧になってください。

「日本秘境交通 マボロシ紀行」
タツミムック(辰巳出版)
ISBN978-4-7778-0914-1
定価(本体1100円)+税
平成23年(2011年)8月5日発行


Posted by でぇあぶつさん