一日暴風 <豊富、札幌2023,11,15-11,21>

昨夜は暴風雨、今朝は雨は上がりましたが暴風で遠出は無理。役場の裏にある定住支援センター「ふらっときた」さんの中にある図書館で読書。

豊富町定住支援センター「ふらっと☆きた」

雨で雪が融けて歩道は歩きやすくなりました。


お昼はミルクカフェ&雑貨「フェルム」さんで"ミルクラーメン"と"コーヒー"を頂きました。ミルクラーメンは味噌ベースでなかなか美味しかったです。

ミルクラーメン

コーヒー


午後は昼寝。

夕方オーナーがクルマで豊富温泉に送って頂き、温泉で寛ぎます。


夜は「美酒香食 笑来」さんで飲みました。ボリューム満点な料理でお酒が進みます。

生ビール、枝豆

おつまみ3品

生ビール

串カツ(鶏)


二軒目は「ナイトイン帰燕」さん、今日もママさんと地元のお客さんと楽しく飲みました。

この時期はあまり撮るものが無くて飲みにきたような感じでした。でもまたそれが良いのかな。

ひとり旅

Posted by でぇあぶつさん