今日も農道を散歩 <豊富、札幌2023,11,15-11,21>

農道を散歩。利尻岳は山頂付近まで望めました。

利尻岳

農道を歩く

牧草ロール


お昼はセイコーマートホットシェフのおにぎり、セイコーマートのカニだし味噌ラーメン等。

午後は昼寝。夕方オーナーが豊富温泉まで送って頂き、温泉で寛ぎます。


夜は「竹寿司」さんで上生寿司、天ぷら盛り合わせ

マスターやママさん、地元のお客さんと美味しく楽しく飲みました。

生ビール、お通し

上生寿司

天ぷら盛り合わせ


二軒目は「ナイトイン帰燕」さん。野球のアジアリーグ日韓戦を見ながら、ママさんや地元のお客さんと楽しく飲みました。
ローヤルが品薄でかなり値上がりしてしまったので「リザーブ」をボトルキープしました。リザーブもまろやかな味わいでいけますね。

帰り道、やはり酔っぱらって凍った雪で滑って転び、セイコーマートで買ったカップのコーヒーを投げてしまいました(泣

ひとり旅

Posted by でぇあぶつさん