お昼はらあめん「一慶」さんでラーメン、夜は相模大野の「三うら」さんで飲みました、〆は「はなまるうどん」さん、〆の〆は「カフェドクリエ」さん

境川ポタリング、山根橋往復

今日はとても暑くてカワセミは見かけませんでした。

お昼は文京商店街のらあめん「一慶」さんでラーメン

味噌ラーメン 750円(税込み)

スープは赤味噌系、とても深みがあり、また野菜たっぷりで旨いです。


午後も境川ポタリング、山根橋往復

本日のポタリング距離は山根橋2往復で約32kmです。


夜は相模大野の「三うら」さんで飲みました。
このお店は肉バルTRE TREさんの跡に今年の春に新しくオープンしました。
沼津港、境港、厚岸から直送された新鮮な魚介類をメインに刺身、焼きもの、煮物、そして拘りの一品料理を堪能できます。料理はとても丁寧に作られて、なかなかいけますよ。
カウンターでおひとり様、テーブル席でカップル、グループで料理を堪能できます。
居酒屋鳥海山の系列店です。

生ビール

お通し

びっくりするほど手の込んだお通しです。

かぶりつきサラダ(スモールサイズ)

角ハイボール

沼津 姫サザエのつぼ焼き

金目鯛の刺身

これは美味しく頂きました。

金目鯛と真鯛のあら煮


〆はボーノの「はなまるうどん」さん

白ごま坦々(中)、いか天、ちくわ磯部揚げ


〆の〆は「カフェドクリエ」さん

珈琲パルフェ、アイスコーヒーL 

今日も相模大野の夜を味わいました。