お昼は「東京ぶたくらぶ」さんでラーメン、夕食は「握り寿司」

疲れて一日グダグダ

お昼は、ボーノの「東京ぶたくらぶ」さんでラーメン

豚ラーメン 850円(税込み)

豚ラーメンは2回目で、今回はこのお店の普通サイズ、麺は220gです。
ニンニク、ヤサイ、アブラの量はそれぞれ普通を指定。
私にもじゅうぶん食べられる量です。スープの濃さも丁度良く、じっくりと味わいました。

今日はバレンタインデー、お袋が生きていた頃はお袋から“ママチョコ”を貰っていましたが、今はいないので帰りにステスクの「ミスタードーナツ」さんで“大人のポン・デ・ショコラ ビターキャラメル”を2個買って、雪ミクちゃんと一緒に頂きました。
まあ、一人になってからセント・バレンタインデーではなく“セルフ・バレンタインデー”です(泣

雪ミクちゃんとミスド

夕食はボーノの「魚耕」さんで買った“握り寿司”です。

今日の夕食です。

体重76.7
体脂肪率29.8
血圧141/88
脈拍88
2回目
128/83
84

さて、明日から、もう一度山形県の蔵王温泉へスキーに参ります。前回とはまた別の宿ですが、今年は雪が多く温泉とスキーを楽しもうと思います。

夕食昼食

Posted by でぇあぶつさん