夕食は「ほうれん草とハムの炒め物」

疲れて一日グダグダ

お昼は「スパゲッティ」を作りました。
具材はハムとチンゲン菜。

ハムとチンゲン菜のスパゲッティ
家族がいないので、リンゴも1個を1回で食べきらないと色が変わってしまう。

夕食は「ほうれん草とハムの炒め物」
お歳暮に頂いたハム(厚切りハム)の残りと茹でたほうれん草を炒めました。

今日の夕食です。

体重76.4
体脂肪率30.4
血圧129/80
脈拍82
2回目
121/79
80

スマホのアプリゲーム「ひぐらしのなく頃 命」はユーザーレベル117となりました。

今、「Kanon」とのコラボイベント(イベントクエスト、イベントガチャ)を開催中。
「Kanon」は私はプレイした事は無いのですが、元はPCゲーム(恋愛アドベンチャーゲーム)で後にテレビアニメなどにメディアミックス展開されたそうです。物語の舞台は北の街、札幌のイメージ。

コラボイベント中なので、アプリゲームのオープニングがI’veの「彩菜(あやな)」さんの“Last regrets”に変わり、これは「Kanon」のOP、プレイ中のBGM(オルゴール)が「彩菜」さんの“風の辿り着く場所”で「Kanon」のEDです。実は私はどちらも好きな曲なのですが、特に“風の辿り着く場所”は私のお気に入りの曲の一つです。
アプリゲームでI’veの曲が流れるとは驚きました。

イベントガチャ(無償10連ガチャ)はいつものようにRやSRばっかりで限定カードは当たりませんでした。

現在のキャラ編成は「黒乙女の休息 古手羽入」「豊穣の神 田村媛命」「レディーエージェント 園崎詩音」「玄奘三蔵 古手梨花」「オヤシロ 古手梨花」で、“パーティー戦力”は75,020です。

対抗戦の攻撃編成は「黒乙女の休息 古手羽入」「レディーエージェント 園崎詩音」「玄奘三蔵 古手梨花」「オヤシロ 古手梨花」「ポムポムプリン 園崎詩音」で、“攻撃パーティー戦力”は74,397です。

久しぶりに対抗戦で900位を切って891位となりました。
また数日に1回、防衛戦に勝つ事がありました。

夕食昼食

Posted by でぇあぶつさん