お昼は「クックら」さんでつけ麺、夕食は「鮭とレタスの炒め物」

雨のためポタリングは中止。

昨日より気温が10度位下がりなんか寒い

相模大野の「理容一番館」さんで総合調髪。

その後、「クックら」さんでつけ麵。

今日の限定ラーメンはつけ麺

限定ラーメン(豚骨カレーチーズつけ麺、半ライス付き) 900円(税込み)

つけ汁はすごくマイルドな豚骨カレー。チーズが更に円やかさを増す。半ライス付きでボリューム満点。

その後、電車で海老名へ。「ららぽーと」でスポーツ用品の買い物。

夕食は「鮭とレタスの炒め物」

焼いてほぐした鮭とレタスを炒めてみました。塩コショウ、マヨネーズで味付け、玉子でとじました。

今日の夕食です。

9都道府県に発令されている緊急事態宣言が、6月20日まで延長される可能性が出て…6月の北海道旅行(羅臼、豊富サロベツ)はどうしようかと検討中。

夕食昼食

Posted by でぇあぶつさん