お昼は相模大野駅南口の「ぬま田食堂」さんでランチ、夕食は「鮭とかぶの炒め物」

境川ポタリング、途中から雨が降り始め、濡れたまま山根橋往復。

カメラが雨のため仕舞えず(雨のためレンズ交換できず)、ずっと雨だたきだったので、壊れないか心配ですが、今のところ正常に作動しています。

本日のポタリング距離は山根橋往復で約16km。

お昼は相模大野駅南口の「ぬま田食堂」さんでランチ

プルコギ定食 900円(税別)

野菜たっぷりなプルコギや、旬の野菜を使ったサラダや小鉢がなかなかいける、とてもヘルシーなランチです。

午後は雨のため昼寝。

夕食は「鮭とかぶの炒め物」

鮭はフライパンで焼いて一旦皿に上げておきます。

フライパンに油、かぶを焼くように炒めます。

焼いた鮭を入れて、混ぜるように炒めます。

味付けはお酒小さじ2、みりん小さじ2、醬油小さじ1

今日の夕食です。

ご飯、鮭とかぶの炒め物、味噌汁(にら、椎茸)、ナスの酢揉み、しらす豆腐、トマト、きゅうり

スマホのアプリゲーム「ひぐらしのなく頃に 命」はレベル84になりました。戦術書が不足気味で、全部のカードのレベルを一挙にレベル84まで上げられないのが残念です。
今日から「戦姫絶唱シンフォギアXD」とのコラボイベント「戦姫行進曲」が始まり、ログインで「小日向未来」のカード(SR)が貰えました。
またイベントクエストをやってイベント社務所で4シート×7セット目まで景品を引き、「あたり」は全部獲得しました。
コラボガチャもやってみましたが、残念ながらピックアップカードは当たりませんでした。
「戦姫絶唱シンフォギアXD」のアニメは存じませんが、見てみたいものの、25時からの深夜アニメなのでちょっと厳しいかな…です。