夕食は今日も「銀鮭のかま焼き」

昨日の疲れが残って、一日グダグダ。

お昼は「しらすスパゲティ」を作りました。

夕食は今日も「銀鮭のかま焼き」

今日の夕食

さて、明日から、北海道 道北の豊富町、サロベツへ参ります。

沿岸バス サロベツ線にお別れです。

利尻が見えたらいいな。

あと、結局居酒屋で飲んでしまうのかな…(笑

野鳥も何か撮影したいです。

当分節約モードだな…。

T🐷Sの朝のワイドショー「グッドラック」が明日で最終回との事。

立川志らく師匠の独特のコメントが好きで、時間がある時は観ていました。ひろゆきさんとかホリエモンさんのコメントも楽しかった。

本当はもっと続けて欲しかったけど、やはり主婦の方々には向いていない感じの番組で、視聴率を考えれば無理だったのかな…。

ありがとうございました。

夕食昼食

Posted by でぇあぶつさん