夕食は「銀鮭のかま焼き」

境川ポタリング、山根橋往復、根岸からさわ公園の健康器具一式、ぶら下がり約45秒。ポタリング距離約16km。

境川沿い、町田駅近くに“あっち系”のホテル街があって、今朝、映画か何かの撮影とかでサイクリングロードが片側通行規制で、反対側を通って欲しいとの事。随分と大勢の人を使っているので、かなりの大作かと思います。場所的に不倫でホテルを出てくるシーンのようですが、そのうち町田のホテル街も映画に登場する事でしょう。と言っても地理的には相模原市になります。
個人的にはそういうドロドロとした人間関係の映画って苦手で、興味が無いですね…。

さて、上流でカワセミ、粘ってみましたが、こうい時にあまり出てこない。

カワセミ

なんかバードカービングを置いてあるようになってしまいました。

カワセミ

なかなか動いているシーンって撮れないな。

コサギ

お昼は「しらすそば」をつくりました。
そばにしらすをたっぷりと入れました。

その後、相模大野にお買い物

午後は庭掃除。

あーあ、疲れた🍀

夕食は「銀鮭のかま焼き」

ボーノの「魚耕」さんで“銀鮭かま”1パック590円
二切れ入っていたので、一切れ使いました。

今日の夕食です。

ご飯、銀鮭のかま焼き、味噌汁(キャベツ)、わかめの酢の物、トマト、しらす大根、茹でスナックえんどう