お昼はボーノの「おたべ菜」さんでランチ、夕食はステスクの「和幸」さんの「とんかつ弁当」

お昼はボーノの「おたべ菜」さんでランチ

和風オムライス、スープ、サラダ付き 830円(税込み)

トロリとしたオムライス、大根おろしと混ぜて和風で。小デビルチキン2個付き。

「マイナンバーカードが健康保険証として利用できるようになります」というお知らせが市より届きました。早速お知らせの通りにスマホでやってみて、簡単に登録完了。利用できるのは3月からとの事ですが…国のシステムも少しずつ便利になっていくのかな…。

夕食はステスクのとんかつ「和幸」さんのお弁当

特ひれかつ弁当です。その他、茹でほうれん草、トマト、豆腐としらす、味噌汁(長ねぎ、椎茸)

スマホのアプリゲーム「ひぐらしのなく頃に 命」はレベル62になり、第漆章のクエスト通常7-12をクリアして、第捌章に入りましたので、メインストーリーも8章のプロローグまで解放されました。ツクヤミ魅音が蛇🐍に化けましたが、ラスボスにしては簡単でした。仲間を思う心は無くなって無かったようですね…。
魅音さんが正気に戻り、圭ちゃんの誤解が解けて魅音さんと仲直りです。

さて、あしたから長野県の志賀高原焼額山にスキーに参ります。

まだ膝が痛いので、無理せずに練習がてらゆっくりと滑ろうと思います。

夕食昼食

Posted by でぇあぶつさん