お昼は中国拉麺「揚州商人」さんでラーメン、夕食は「ぶりの刺身」

お昼は中国拉麺「揚州商人」さんでラーメン

趙家煮込みラーメン(冬季限定)960円(税込み)

野菜たっぷり、もっちりとした旨味のあるスープに細麺
熱々で体がとても温まります。

夕食は「ぶりの刺身」

ボーノの「魚耕」さんで“ぶりの刺身”1パック599円

今日の夕食です。

チューブのわさびが無くなったので、北海道の人々のさんま刺し等の食べ方、醤油に一味…一味が無かったので七味をかけて刺身を食べてみました。魚本来の味がピリッと味わえる食べ方かと思います。

スマホのアプリゲーム「ひぐらしのなく頃に 命」はレベル61のままですが、メインクエストは7-6までクリアしたので、ストーリーも7-6まで解放されました。
富竹さんはいつものような状態、一穂さんたちはタカノや山狗一味に囲まれましたが、突然現れた川田碧さんに助けられました。川田さんは新聞記者を名乗っていたのですが…“山狗”でも“番犬”でもない、しいて言えば“猟犬”だという。
川田さんって役回り的には「葛西」さんのような感じかな…。風貌は「解」に出てきた「東京のノムラ」さんのような感じ。でも確実に一穂さんたちの味方のようです。

夕食昼食

Posted by でぇあぶつさん