お昼はボーノの「芳香園」さんでランチ、夕食は「刺身盛り合わせ」

関東地方は春一番が吹いたと発表がありましたが、相模大野では…あんまり暖かく無い風です。

ボーノでお買い物

お昼はボーノの「芳香園」さんでランチ

二種海鮮(エビ、イカ)と季節の野菜炒め(サービスランチ) 750円(税込み)
ライス、スープ、漬物、杏仁豆腐付き
(ライスお替り自由)

午後は昼寝とスマホのアプリゲーム「ひぐらしのなく頃に 命」やっていました。
レベルは61となりました。
メインクエストは通常7-5まで進みましたので、メインストーリーも7-5まで解放されました。
やはり一穂さんたちの救出の鍵は詩音さんでしたか…しかし富竹さんはいつもの有り様でした。

夕食は「刺身盛り合わせ」

ボーノの「魚耕」さんで“刺身盛り合わせ”990円

今日の夕食です。

夜11時頃からTOKYO MXテレビを観ていました。

バンドリ!2
「パステルパレット」夢の始まり

ゆるキャン△2
山中湖キャンプ
令和の時代のキャンプって、こんなのんびりとしているのか…や
冬のキャンプって寒そう…でも仲間がいるから楽しい

天地創造デザイン部
天使が呪いを使ったら地獄行き?…地獄へ出張でした(怖
クライアントから地獄のテーマパーク構想、地獄のマスコットの依頼…三つの頭の動物、ワニとオオカミ
ところでエビとカニは親戚
ラッコの生態~可愛い!もともと陸の生物だった→泳ぎが下手なのに魚介類の味を占めた→泳ぐより浮いて→魚介、主に貝を食べる→寒いから体温維持のため貝を食べ続けなければならないのか…
なるほど!

ひぐらしのなく頃に 業
郷壊し編 其の壱
「祭囃し編」のカケラ、その先の世界
そうか、もう魅音さん卒業したか…
梨花ちゃんと沙都子ちゃんがセーラー服!?少し成長した感じ…メイド命の入江先生は残念でしたね…。
梨花ちゃんの夢、挑戦、えー!沙都子ちゃんの人生が大きく拓けるかも。ここから先は新作だねぇ、どうなる事やら…大人になった彼女等が見れるかも…是非幸せな沙都子ちゃんに…

夕食昼食

Posted by でぇあぶつさん