境川ポタリング、お昼は大野銀座通りの「コケットママン」さんでランチ、“アベノマスク😷”が届いたよ👍、夜は大野銀座通りの焼き鳥「澁家」さんで飲みました、〆は「揚州商人」さん

朝食です。

境川ポタリング、山根橋往復。根岸からさわ公園の健康器具一式、ぶら下がり約40秒。

アオダイショウ

今の時期、蛇🐍が多いんだよね…。道路を横断していたり、木の上にいたり、このように川を泳いでいたり。

コチドリ

コチドリ

今まであまり注意して見てなかったためなのか、境川ではあんまり見かけない鳥です。

お昼は大野銀座通りの「コケットママン」さんでランチ。

ランチ(キッシュプレート) 1,000円(税別)

マリネ、サラダ、ヨーグルト、deli付き

野菜たっぷり、キッシュは卵たっぷりで美味しい。

人気のランチ「野菜プレート」も健在(週替わりみたい)なのでこちらもどうぞ。

現在、お弁当の販売も行っていますよ。

午後も境川ポタリング、山根橋往復。健康器具一式、ぶら下がり約40秒。

イソヒヨドリ

イソヒヨドリ

一瞬見た事がありますが、じっくりと見たのは初めて。

今日もポタリング距離約32km等。

“アベノマスク😷”が届きました👍

まあ、小学校の給食当番を思い出しました。

お上からの賜りものなので、仏壇に供えてしまっておきます。

夜は大野銀座通りの焼き鳥「澁家」さんで飲みました。

生ビール

お通し

澁家のポテトサラダ

ピリ辛たたきQり

焼き鳥にはきゅうりが合いますね。

澁家の五本盛りタレ
鶏皮、ねぎま、ハツ、砂肝、レバー

軟らかくて旨い。

角ハイボール

ナンコツ

つくね軟骨入り、うずら

店内がとてもゆったりとしているので、寛いで美味しい焼き鳥を頂けます。

〆は「揚州商人」さん。

塩ワンタン麺

今日も相模大野の夜を味わいました。