夕食は「焼きほっけ」

朝食です。

昨日はだいぶ飲んだので今日は家でゴロゴロ、昼寝。

昼食も食べずに気が付いたら午後3時。

先日注文した無印良品の「2枚組3層マスク」がネコポスで届きました。この時期、注文して5日で届くには驚き。
厚手でしっかりとした作りで、夏だと暑くて蒸れそうですが、ポタリングで使ってみようと思います。
繰り返し洗えるのが良いですね。
残念ながら中国製です。

ここ数年は通年マスクが必要となると思いますので、大手がどんどんと作ってほしいです。

しかし、“アベノマスク”は未だに届かないのはどういう事かね…。

夕食は「焼きほっけ」

近所のスーパー三和の「トロほっけ切り身」1パック398円

フライパンで焼きました。

今日の夕食です。

体重は75.7kg
体脂肪率は28.4%
血圧は120/79
脈拍は74回
夜測定です。

夕食昼食

Posted by でぇあぶつさん