昼食は大野銀座通りの「さかな 魚炉魚炉」さんで、夜は相模大野の居酒屋「げんちゃん」さんで飲みました、二軒目は「FORZAフォルツァ」さん、〆は「揚州商人」さん

朝食です。

境川ポタリング、山根橋往復。

途中、カワセミが出ているようでカメラマンが集まっていました。親がこっこに餌を与えているのでしょう“カワセミ祭り”状態。

三密を避けるため近づかず。

根岸からさわ公園でぶら下がり約40秒、設置の健康器具一式。

家に戻り、お昼は大野銀座通りの「さかな 魚炉魚炉」さんでランチ。

日替り膳 900円(税別)

刺身、煮物、小鉢2品、ご飯、味噌汁

コーヒー付き

カウンターとテーブル席ですが、靴を脱いで上がるので落ち着いて頂けます。

午後も境川ポタリング、山根橋往復。

根岸からさわ公園でぶら下がり約40秒、設置の健康器具一式。

今日もポタリング距離山根橋2往復で約32km、ぶら下がり約40秒×2、設置の健康器具一式×2

夜は相模大野の居酒屋「げんちゃん」さんで飲みました。

開店から午後7時までは生ビールなどが半額(ハッピーアワー)です。

お通し、生ビール

親父の餃子

げんサラダ

角ハイ

梅しそ、明太マヨ、ゆずこしょう

うずら

チョリソー

豚バラ

安く美味しく頂きました。

二軒目は「FORZAフォルツァ」さん。

生ビール

ミョウガのサラダ

ハイボール

ピッツァ

〆は「揚州商人」さん。

野菜ラーメン(刀切麺)

野菜たっぷり、あっさりとしたスープで〆に最適。

今日も相模大野の夜を味わいました。