蔵王から帰宅 <蔵王温泉ひとりスキー 2020,2,26-2,29>、夜は相模大野(豊町)の「小料理ふじ」さんで飲みました

蔵王は曇り、疲れたので今日は滑らず帰宅。

蔵王温泉7時50分の山交バスで山形。

東京から到着した新幹線から多くのスキー、スノボの方々が降りられていました。

山形9時3分の山形新幹線で東京。途中赤湯駅近くでドア点検のため暫く停車、25分程の遅れ。
遅れのため福島ではやまびことは併結せず、つばさ単独で東京まで。

中央快速線や新宿駅は本当に人が少ない。通常の半分程度。

お昼は新宿メトロ食堂街の「万世麺店」さんで排骨拉麺。いつものように中国の方々もいらっしゃいましたが、お客さんは混雑時の八割程。

小田急線もとても空いていました。

近所のスーパーに行ってびっくり、トイレットペーパーが無い。一体何がおきたのか…。
うちはひとりだしウォシュレット🚽⛲️なので、トイレットペーパーはそれほど使わないけどね…。乾燥機能もついているし…。

夜は相模大野(豊町)の「小料理ふじ」さんで飲みました。

常連の方々や北海道の単身赴任の方で賑わっていました。

お通し、ビール

さつま揚げ

サワー

ほうれん草ベーコン

鶏肉ステーキ

〆は「近江屋」さん

あんかけうどん

今日も豊町の夜を味わいました。