夕食は「お寿司」

布団干し、洗濯、物干し、スキーくろねこさん待ち

お昼は「マルちゃん正麺豚骨醬油味」を作りました。


夕食は「お寿司」
お寿司は近所のスーパー三和さんで購入。

お寿司、豆腐の味噌汁、きんぴらごぼう、サラダ、トマト

明日から「さっぽろ雪まつり」「雪ミク2024」へ参ります。
うちのミクさんと一緒に行こうと思っています。
その後、沿岸バスで道北の豊富町、宗谷線ラッセル車の撮影を予定しています。


きょうグッスマさんから、マジミラ10thのねんどろいどが届く予定でしたが、飛脚さんの輸送に時間がかかっているようで、配達は明日以降になってしまうとの連絡があり、お目にかかれるのは帰宅後になってしまいました。

夕食昼食

Posted by でぇあぶつさん