夕食は「鶏の唐揚げ」

お昼は「マルちゃん正麺 豚骨醬油味」を作りました。

お昼です。


夕食は「鶏の唐揚げ」

片栗粉を使って揚げてみました。

揚げています。

小麦粉よりはサクサク感がありました。
二度揚げすると美味しいらしいので、次回はそのようにしようと思います。
塩コショウで味付けしましたが、更にポン酢につけて頂きました。

ご飯、鶏の唐揚げ、豆腐の味噌汁、茹でブロッコリー、茹でほうれん草、トマト、きんぴらごぼう


寝る前に一昨日届いた昨年のヒーローミクさんのマジミラ2023のBDをディスク1ですが拝見していました。
会場では人垣の彼方であまり良く見えなかったミクさんたちが大きく映し出されて、まるでフィギュアが踊っているようでした。
昔のミクさんと新しいミクさんと顔かたちが多少違っている感じで、服装やツインテールの色もより青い感じで青緑ですね。新しいミクさんのほうがより可愛いと思います。
千秋楽ではないですが、自分はあの幕張の会場に居たんだなと。
これでいつでもヒーローミクさんのマジミラ2023を見ることができるし、リズムも覚えてペンラの振り方も覚えるだろうと。
先ずは今年のマジミラのチケットの事も考えないとね。

夕食昼食

Posted by でぇあぶつさん