夕食は「ハンバーグ」

疲れて一日グダグダ

お昼は「ツナぶっかけそば」

缶詰のツナとレタスをぶっかけそばに乗せました。
つゆは「ミツカン追いがつおつゆ」


楽天で予約していた初音ミク「マジカルミライ2023」のオフィシャルアルバムが届きました。
スリーブケースが手作り感があって可愛く出来上がっています。
マジカルミライ2023で演奏予定の10曲が収録されています。
今年のメインビジュアルのミクちゃんは姉さん風ですが、テーマソングである「HERO」を聴くとなるほどと思いました。ファンの方々やボカロPの方々、色々な想いがつまっているそんな楽曲です。
ミクちゃん達がどんな風に歌うかライヴが楽しみです。

予約特典の缶バッジ


夕食は「ハンバーグ」

ボーノのお肉の「BIG BIG」さんで成形されたハンバーグを買ったので、あとは焼くだけです。

今日の夕食です。
ご飯、ハンバーグ、ピーマンの炒め物、豆腐の味噌汁、茹でほうれん草、なすの酢揉み、トマト、しらす大根おろし、レタス

夕食昼食

Posted by でぇあぶつさん