境川ポタリング、お昼はボーノの「タリーズコーヒー」さんでランチ、夕食は「豚肉豆腐」

境川ポタリング、山根橋往復。
北風が強く走り難い。

新緑が眩しいです。
風が強いせいか今日はあまりカワセミの鳴き声は聴こえませんでした。

フジの花

本日のポタリング距離は山根橋往復で約16kmです。

「千寿閣」が解体工事中で、跡地はどうなるのか。町田駅に近いので多分マンションにでもなるのではと思います。


お昼はボーノの「タリーズコーヒー」さんでランチ。

粗びきビーフの絶品ボロネーゼ 819円(税別)、本日のコーヒー(ピッコロバンビーノ)Tサイズ 364円(税別)、△デリカセット割 96円
旨味のある粗びきビーフがなかなかいけますよ。


午後は凄く眠くて、ぬいぐるみの猫甚五郎と小春を抱いて、椅子に座りながらうとうと。


夕食は「豚肉豆腐」です。

今日の夕食です。


パソコンでNOXプレイヤーを介してスマホのアプリゲーム「プロジェクトセカイ カラフルステージ!feat. 初音ミク」をやっています。

チャレンジライブ(リズムゲーム)で「ローリンガール」をクリアしました。

「ローリンガール」はユーチューブでミクちゃんの曲を聴いていたら、おすすめ動画に登場しました。
“もう一回”という言葉がとても心の中に響く。
この少女は寂しさにもがき苦しみながら、何かを掴もうとしていたのか。
ミクちゃんの楽曲の中でとても人気のある曲の一つとの事です。