夕食は「豚生姜焼き」

昨夕方から偏頭痛がありましたが、なんとか緩和してきました。気圧の変化か?

お昼は「明星チャルメラ バリカタ豚骨」を作りました。
極細縮れ麺、マイルドな豚骨スープが旨い。


夕食は「豚生姜焼き」

今日の夕食です。


パソコンでNOXプレイヤーを介してスマホのアプリゲーム「プロジェクトセカイ カラフルステージ!feat. 初音ミク」をやっています。
今日はモモジャンの「花里みのり」さんの誕生日で、バースデイライヴ(バーチャル)を観ました。曲名は存じませんがモモジャンにMEIKOさんが入って1曲歌いました。ミクちゃんからお祝いのメッセージ、そして最後にみのりさんのとても大切な人からのメッセージが届きました。これはなんかわかる気がします。私にとってもその人はそういう気持ちだったのだろうなと。
みのりさんのファンも多く観覧されていたようで、「Happy birthday」や「尊い」のメッセージカード等がたくさん表示されていました。


スマホのアプリゲーム「ひぐらしのなく頃に 命」はユーザーLv.139です。
通常のクエスト編成は「魔法の天使 古手梨花」「魔法の天使 北条沙都子」「隠密くノ一 公由一穂☆6」「半蔵忍装束 古手羽入」「神速クッキング 斑鳩」でパーティー戦力は125,124です。
イベンドガチャで「宙との邂逅(かいこう) 古手梨花」のカードを当てて育成していますが、涼宮ハルヒのカードも欲しかったです。
第18回秘境探検が始まりましたが、まだカードが弱いためか「鬼ヶ淵-126」がクリアできません。もうすぐユーザーLvが140になるので、カードのLvも上げられればクリアできるかと思います。

夕食昼食

Posted by でぇあぶつさん