夕食は「若鶏のもも焼き」

朝、民放を見ていたらJアラート云々の情報が入り、NⒽKに切り替える。こういう時ぐらいしかNⒽKは見ないのです。

午前中は洗濯、物干し

お昼は「明星チャルメラ しょうゆ」を作りました。

午後は体調不良、とても眠くて昼寝。


夕食は「若鶏のもも焼き」
若鶏のももは塩コショウして、フライパンに油、潰したにんにく、皮面30分反対側20分程焼きます。

今日の夕食です。
付け合わせは白菜のサラダです。(マヨネーズと酢、塩コショウ)


ミクちゃんの楽曲をネットで探していて、「メルト」という曲を見つけました。これはニコニコ動画に2007年に投稿され、以来1500万回以上再生され、ミクちゃんの原点であり頂点の曲であると言う。なんか初々しいミクちゃんのとても可愛い歌声が印象的です。


パソコンでNOXプレイヤーを介してスマホのアプリゲーム「プロジェクトセカイ カラフルステージ!feat. 初音ミク」をやります。
モモジャンのメインストーリーで、「セカイ」でミクちゃん、リンちゃんとモモジャンとの会話をフルボイスで聴きなおしています。家にいるとひとりなので、こんな会話を聴いているだけでもとても楽しい。モモジャンを導くとても前向きなミクちゃん、リンちゃんの声が聴けるもすごい。

夕食昼食

Posted by でぇあぶつさん