夕食は「いかの醬油漬け」

疲れて一日グダグダ
特に気温が夏日になって、だるい。

お昼は白菜とトマトのパスタを作りました。
白菜と生トマトをオリーブオイルで炒めました。味付けはマギーブイヨン。


初音ミクが関係するゲーム「プロジェクトセカイ カラフルステージ!feat. 初音ミク」をやってみようとPCにNox Playerをインストールしたうえで「プロジェクトセカイ」をインストールしました。画面はとてもきれいでしたが、リズムゲームをマウスでやるので(まはたキーボード)、とても難しく、更に同時に2か所をタップするのは無理で諦めました。
スマホでやろうとしましたが、途中で容量が足りなくなって、こちらもダメでした。

いずれ再びPCにインストールして、音楽だけでも聴いてみようと思います。


夕食は「いか醬油漬け」

道の駅知床・らうすで買った「活いかしょうゆ漬け」

今日の夕食です。


再び「プロジェクトセカイ カラフルステージ!(プロセカ)」をPCにインストールしてプレイしてみました。
ミクちゃんが話しかけてくるのがとても可愛いです。
ライヴ(リズムゲーム)は「ひとりライヴ」でオート設定にしました。マウスでタップは無理で、途中で持ち点が無くなりリタイヤする事になるので。
あとはのんびりプレイしてみます。加点されませんが、ショートバージョンのミクちゃんの楽曲をたくさんMVで聴く事もできるので。

夕食昼食

Posted by でぇあぶつさん