のんびりとした日 <豊富町2022,12,10-12,14>

やや飲み過ぎたのか良く眠れて、ゆっくりと起床。

のんびりと農道を2時間程散歩します。雪で踏み固められているので滑りやすいですが、雪道を歩く練習か。

牧草地

牧草地

マンホール

お昼は豊富駅の「きっさ すてーしょん」さんで"オムカレー"と"コーヒー"。なんか懐かしくもあり、ボリューム満点、美味しく頂きました🍀

オムカレー

午後は昼寝。

夕方、豊富温泉へオーナーがクルマで送って頂きました。

夜は「美酒香食 笑来」さんで飲みました。チカの刺身(差し入れ)、焼き手羽先などでお酒が進みます。

生ビール

豆腐サラダ

枝豆

チカの刺身

手羽先焼き

ハイボール

チーズボール


2軒目は「ナイトイン帰燕」さん、今日はカウンターが満席で、とてもカラオケが上手い若い方がいらして、皆さん聞き入っておられました。

ひとり旅

Posted by でぇあぶつさん