お昼はボーノの「サンマルクカフェ」さんでランチ、夕食は「鶏肉とピーマンの炒め物」

午前中は疲れてグダグダ

お昼はボーノの「サンマルクカフェ」さんでランチ。
お買いものの合間にゆっくりと寛げるお店。相模大野駅の眺めも良いです。
お昼は、軽食(ランチセット)あります。

ランチセット(チョコクロ、自家製キッシュ・グリル野菜&トマト、アイスコーヒーL) 800円(税込み)

新聞を取っていますが、なかなか読む時間が無くて、殆ど“積読新聞”状態(泣 なのですが、ランチ時に読もうと持って行きました。
セルフサービスのカフェなら1時間ぐらいは居られるので良いかなって。
新聞はネットに比べて有識者の色々な意見が読めるのが面白いな。


午後も疲れてグダグダ、部屋の片づけをしていました。

夕食は「鶏むね肉とピーマンの炒め物」

味付けは塩コショウ、みりん大さじ1、醤油小さじ2

今日の夕食です。

体重74.2
体脂肪率29.1
血圧113/77
脈拍63
2回目
118/76
61

夕食昼食

Posted by でぇあぶつさん