夕食は「鮭の照り焼き」

疲れて一日グダグダ

お昼は「マルちゃんの冷やし生ラーメン」を作りました。

夕食は「鮭の照り焼き」

ボーノの「魚耕」さんで“宮城県産養殖銀鮭”1パック2切れ入り690円
生鮭なので照り焼きにしました。
付け合わせはもやし炒め。

今日の夕食です。

朝測定
体重76.8
体脂肪率29.6
血圧123/84
脈拍74
2回目
122/82
71

25時5分よりTOKYO MXテレビでTVアニメ「メイドインアビス」2期を観ていました。
先日TOKYO MXテレビで劇場版を途中から観ただけなので、この物語のストーリーは殆どわかりませんが、リコ達とは別の探窟隊「決死隊ガンジャ」の部隊が“星の羅針盤”を頼りに荒波を航海し、大穴のある島にたどり着き、そこに住む原住民の子供と共に大穴の探検を始める。
絵がとても丁寧できれい、また表現もとてもリアル。メジャーなアニメには出ないようなシーンもたくさんあって、テレビでの“表現の限界”を考えさせられます。
リコ達の動向も描かれていて、とても興味が持てました。遅い時間帯なのですが、なるべく観ようと思います。

夕食昼食

Posted by でぇあぶつさん