夜は「居酒屋げんちゃん」さんで飲みました

深夜に“こむら返り”を起こして、ふくらはぎが痛い痛い。

疲れて一日グダグダ

お昼は「マルちゃん 冷やし生ラーメン」を作りました。

“冷やし中華”ですね。

マルちゃん 冷やし生ラーメン

午後は猫のぬいぐるみを抱いてテレビを観ながら昼寝。

夜は「居酒屋げんちゃん」さんで飲みました。
メニューの一部が新しくなりました。
また「90分飲み放題」あります(一人でも可)、「飲み放題」には生ビールも含まれます。

Rさんやバイトの方、ご常連さん達と話をしながら楽しく飲みました。

生ビール

お通し

蒸し鶏と大根の和風サラダ(新メニュー)

温泉たまごの天ぷら

枝豆

鶏、野菜、厚揚げの黒酢炒め(新メニュー)

ハイボール

鮭としらすのオムレツ、タルタルソースで‼(新メニュー)
具材の味とのバランスで、タルタルソースでオムレツを頂くのがとても斬新。

〆はボーノの「タリーズコーヒー」さん。

宇治抹茶ラテ(アイス、Tサイズ)、チュロスリボンココアホワイトチョコ

今日も相模大野の夜を味わいました。