夕食は「春キャベツと豚肉の炒め物」

布団干し。

境川ポタリング、山根橋往復
穏やかな春の日、気温は20度程、長袖シャツ一枚でポタリング、とても気持ち良いです。
カワセミ撮影隊の方々も結構見受けられました。

本日のポタリング距離は山根橋往復で約16kmです。

布団を取り込んで洗濯物干し

お昼はピラフを作りました。

お米は洗米してざるに上げておきます。

フライパンに油、潰したにんにく、玉ねぎを炒め、更にひき肉、ピーマン、椎茸を炒めます。

洗米したお米を入れて5~6分炒めます。

お米に適量の水、マギーブイヨン1/2個を入れてかき混ぜ、…

蓋をして弱火で17分炊きます。
5分蒸らして出来上がり。

ピラフ、レタス、コーヒー、スープ(マギーブイヨン、長ねぎ)

夕食は「春キャベツと豚肉の炒め物」

今日の夕食です。

体重76.1
体脂肪率29.4
血圧136/87
脈拍72
2回目
131/81
70

9月2日に幕張メッセで開催される「マジカルミライ 10th Anniversary」東京公演(夜公演)オフィシャルweb先行が当選しました。
ただ、残念ながら2月5日の札幌公演は落選しました。札幌は二次や一般で応募しようと思います。
という事で、とりあえず東京公演を楽しみにしています。

夕食昼食

Posted by でぇあぶつさん