夜は相模大野の「居酒屋げんちゃん」さんで飲みました、〆はボーノの「タリーズコーヒー」さん

雨で一日グダグダ

お昼は「サッポロ一番 ごま味しょうゆラーメン」を作りました。

サッポロ一番 ごま味しょうゆラーメン
トッピングはレタスと炒めたひき肉(醤油で味付け)

夜は相模大野の「居酒屋げんちゃん」さんで飲みました。
駅周辺で飲むのは久しぶりです。
マスター、お久しぶりです。

マスターやバイトの方と楽しいひと時でした。
バイトの方と狸の話しは可笑しかったです🐺

生ビール、お通し

げんサラダ

げんコロッケ

親父の餃子

げんサラダ、げんコロッケ、親父の餃子の三点セットは人気のメニューです。

牛すじ大根

おまかせ串焼き5本盛り タレ

美味しかったです。

居酒屋「げんちゃん」さんは、今日からクレジットカードのタッチ決済もできるようになり、とても便利になりました。

〆はボーノの「タリーズコーヒー」さん

本日のコーヒー(フレンチロースト)Tサイズ、焼きリンゴとチーズのクリームパイ

今日も相模大野の夜を味わいました。