夕食は「焼き鮭」

一日、部屋の片づけと掃除

お昼は「しらすスパゲティ」を作りました。

フライパンにオリーブオイル、潰したにんにく
切ったトマトを入れて焼くように炒めます。

7~8分でトマトが潰れてきます。塩コショウで味付け。

茹で上がったパスタを少々入れます。ゆで汁も少々入れます。軽くかき混ぜます。

最後にしらすを盛って出来上がり。しらすが多すぎたかな(笑

夕食は「焼き鮭」

今日の夕食です。

体重72.9
体脂肪率26.7
血圧128/78
脈拍103
2回目
114/74
102

さて、明日から北海道 道北の豊富町へ参ります。
JR宗谷線を定期特急列車として新型車両の261系5000代「はまなす編成」が走りますので、その撮影です。
予報は雨、曇り、晴れ(笑 ですが、楽しんで来ようと思います。

夕食昼食

Posted by でぇあぶつさん