お昼は相模大野の「更科」さんで天ざる、夕食は「焼き鮭とにら玉」

私の基礎疾患は、「てんかん」「高血圧」「糖尿病」「高脂血症」で、現在6種類の処方薬を飲んでいます。
新型コロナワクチン2回目の私の副反応 は、現在のところ接種した部位の痛みと筋肉痛、そして軽い頭痛です。
体温は36.4度、ほぼ平熱。

お昼は相模大野の「更科」さんで天ざる

天ざる 800円(税込み)
量も丁度良く、気軽に美味しい天ざるが頂けるのが良いですね。

午後も筋肉痛と頭痛が続いているので、部屋でゴロゴロ。

ただ、濃いブラックのアイスコーヒーを飲んでトイレ🚽に行ったら、頭痛はかなり良くなりました。

夕食は「焼き鮭とにら玉」

今日の夕食です。

減塩のため、海苔は醤油を付けずに、また納豆はタレを付けずに食べてみました。

カリフラワーを茹でてみました。久しぶりに食べてみて美味しかったです。
「ブロッコリーとカリフラワー、緑色はどっち?」北条沙都子さんはもう間違えないでしょうね。

体重74.2
体脂肪率28.1
血圧113/76
脈拍87
2回目
106/72
86

血圧がかなり低く表示されるので、血圧計の故障かな。昼間もこのくらいの値です。

夕食昼食

Posted by でぇあぶつさん