お昼は「マリスターダイニング」さんでランチ、夕食は「ぶり刺し」

境川ポタリング、山根橋往復、根岸からさわ公園の健康器具一式、ぶら下がり約45秒

山根橋からの帰路は強い向かい風で、何度か風に煽られたりして走りにくかったです。

野鳥を探す余裕もあまり無かった。

お昼は「マリスターダイニング」さんでランチ

久しぶりの訪問ですが、オープン当時のメニューは一新され、料理の数も増えました。

シーフードカルボナーラ セット 1,080円(税込み)
前菜盛り、スープ、ドリンク付き
シーフードたっぷり、チーズたっぷり、クリーミーなソースがパスタと相まって、なかなか美味しいです。
セットは前菜盛り、スープ、ドリンク付きなのは嬉しいですね。

「お久しぶりです、お元気ですか」とジョニーさんから挨拶されました。私の事、覚えてていてくれてたのですね…。

オススメの日替わりメニューもあり、どの料理も美味しそうです。

午後は強風と雨のためポタリングは中止。

という事で、本日のポタリング距離は山根橋往復で約16kmです。

夕食は「ぶり刺し」

ボーノの「魚耕」さんで“刺身用ぶり”1パック502円

本日の夕食です。