夜は豊町の「小料理 ふじ」さんで飲みました

布団干し、疲れてグダグダ。

スマホのアプリゲーム「ひぐらしのなく頃に 命」をやっていました。
現在レベルは72です。
イベントクエストとして「煌」とコラボの「まぼろし?オヤシロ大戦」と「超時空学園Z」をやっていますが、「超時空学園Z」のストーリーに無理がある感じ、圭一くんが悪者になってかわいそう、もうひとひねり欲しかった。
クリアすると貰える「コスモスクワッド古手羽入」のカードもSRなんでいまいちかな…。
「煌」の「魔法少女 トラップ サトコ」のカードが欲しいけど、無償ガチャだとまず無理かと。まあ、斉天大聖の沙都子ちゃんで頑張ります。

お昼は今日も「マルちゃんの焼きそば」を作りました。

夜は近所、豊町の「小料理 ふじ」さんで飲みました

1月初旬よりずっとお休みされていましたが、状況が落ち着いたので、お店を再開されたようです。

ひとりでアクリル板を設置されて大変だったと。

ご常連さん達と久しぶりにお会いして、話が弾みました。

お通し、ビール

にらたま

サワー

ウインナー

肉豆腐

鴨くん

ラーメン「がんや」さんがリニューアルされたそうなので、雨の中、行ってみましたが、午後8時ラストオーダー、午後9時閉店との事で入れませんでした(泣
外観はバーみたいで、ラーメン店には見えない感じ。

という事で、「開いててよかったセブンイレブン」、沿岸バスのキャラクター“観音崎らいな”ちゃんと一緒に、〆のカップヌードルとセブンコーヒー、セブンアイスを頂きました。