滑らず帰宅<石打丸山ひとりスキー 2021,3,16-3,18>

スキー用具はホテルから往復宅急便で自宅に送り、多忙につき滑らず帰宅

お昼は納豆うどんを作りました

夕食は近所のスーパー三和で「豪州産ステーキ」

今日の夕食です。

23時頃よりTOKYO MXテレビを観ていました

バンドリ!2nd
ポピパは5人でポピパ

ゆるキャン△2
夕日を見ながら露天風呂
リンちゃんぐっすり
アヒージョ&アクアパッツァ、キャンプ飯旨そう!

天地創造デザイン部
時間加速器が爆発して皆んな若返った
らい豆のSOS信号を感知するダニ
ベジタリアンのピラニア
ワニを襲うオオカワウソ
地獄のパーティー
骨から動物を考える
ふわふわなのに尖った生き物 ウサギ

ひぐらしのなく頃に業 郷壊し編其の七 最終回
この時間まで観ていると疲れと眠気で細部まで観れませんが…
沙都子さんのループで鷹野さんにまで影響を与えたか
今日の鷹野さんはやけに可愛いな…
沙都子さんがエウアと張り合っているなぁ…
沙都子さん賢くなったな。
沙都子さんがループで積極的に攻めてくるのが彼女らしい。こういう女性って私は好きなんだよなぁ。
ループで鷹野さんから奪った「それ」をどう使うかだね。
「それ」ひとつで雛見沢の全てが変わるのだから、沙都子さんは「神」となったのだね。
沙都子さんは梨花さんを再びループさせるとも言っていたな…
昭和58年6月のループだけで、梨花さんが外の世界に行きたがるのを諦めさせ、ルチーアに興味を持たせない方法。「それ」を誰にどのように使うか。それが推理のポイントとなるか…。
それが沙都子さんが梨花さんと一緒にいられる方法なのか。
いや、ループしているうちに、雛見沢の関係する人々が自分の人生を省みて、また別の行動をとるだろう。そして、沙都子さんの格言通りに“トラップは最後の最後でほんのひとつささやかに”と「それ」を使うのだろうね…。惨劇が起きず沙都子さんと梨花さんがずっと仲良しでいられるカケラ。それが沙都子さん的に雛見沢を理想な世界に導くのか…。
「業」は“沙都子さん”の出題編だったのか
何と次シリーズ(夏アニメ)は「卒」
時期的にも良い頃合いだねぇ…
これが“沙都子さん”の解答編
卒業という事…?
詩音さんや悟史さんは多分出てこない可能性が高いが、楽しみに待っています。ラスボスはエウアか…最後にはエウアと対決するかも…