根室から釧路を経て羽田、帰宅 <北海道 豊富町、札幌、羅臼、根室2021,2,15-2,25>

今朝も天気が良いものの寒い。路線バスをちょこっと撮影、あとJRの跨線橋で花咲線を撮影。

ねむろ海陽亭さんの、とても豪華な朝食バイキング(有料)

セルフで勝手丼や石狩鍋も作れます。

根室交通 花咲線
振興局付近

弥栄町1丁目バス停

根室交通 公住循環線
弥栄町1丁目バス停付近

JR花咲線

JR花咲線

お昼は「ラーメンさんぱち」さんで、醤油ラーメン。さんぱちオリジナル中太麺、スープはコクのある濃厚な醤油味。

「ラーメンさんぱち」さんの醤油ラーメン

JR花咲線 地球探索鉄道ラッピング

根室13時34分の花咲線で釧路、空港連絡バスで釧路空港、18時30分のエアドウで羽田、帰宅です。

なんか疲れた🍀

23時頃からTOKYO MXテレビを観ていました。

バンドリ!2
文化祭ライヴと主催ライヴの準備
それぞれの夢
合同リハ
バイトしてる人への応援ソング
たえさんが他のバンドのサポートギター
すれ違い、どうするたえさん

ゆるキャン△2
ソロキャン
圏外の意味
でもいつも心配してくれる仲間がいるよ

天地創造デザイン部
肋骨を皮膚から突き出す毒イモリ
下手な踊りの部下と組んで自分を引き立たせる鳥
カエルラップバトル
筋肉をアピールするカエル
鼻が膨らむアザラシ

ひぐらしのなく頃に 業
郷壊し編其の四
旅行中だったので其の三は観ていませんが…
かつて梨花さんが(死を以て)ループしたのと同じように、今度は沙都子さんが(死を以て)ループ
ルチーア学園が惨劇の舞台に…。
ループの原因はあの謎の神様か…。
まあ、安易にご神体に近づくべきではない…か。旧作で沙都子さんは小さい頃、かくれんぼで祭具殿に入り、誤ってオヤシロサマの腕を折った事があるから、謎の神様が彼女の事を知っていたのだろう。
沙都子さんは記憶、死の記憶さえ引き継いで無限ループか…人生は一度限りでじゅうぶん。通常の復讐は死を以て終わるけれど、このループは死を以て始まる。沙都子さんが変わらなければ多分ループは終わらない。
沙都子さんも梨花さんの気持ちが分かれば、再び仲良くなれるだろう。そうして大人になっていく。ここまで来たら、沙都子さん、もっと背伸びしてみようよ。たとえ失敗しても何か得るものが必ずあるから。
新しい絵柄のEDが郷壊し編を物語っています。竜騎士07先生はどのような結末に導くか。
来週はスキーに行くかもしれないので、郷壊し編の結末が分からず仕舞い。

ひとり旅

Posted by でぇあぶつさん