お昼はボーノの「芳香園」さんでランチ、ミスドのバレンタイン、夕食は「刺身盛り合わせ」

お昼はボーノの「芳香園」さんでランチ

牛肉の細切り四川風辛炒め(サービスランチ) 750円(税込み)
ライス、スープ、漬物、杏仁豆腐付き
(ライスお替り自由)

牛肉とタケノコたっぷり、程よい辛さで旨し

今日はバレンタインですが、勿論貰える訳もなく、ステスクのミスドでドーナツ買いました。

高校の頃は図書委員をやっていて、下校時刻まで司書の先生と国語の先生とだべっていましたが、司書の先生が良くダンキンドーナツを差し入れてくれて、美味しく頂きました。ドーナツを食べるとなんかその頃を思い出します。

ひとりバレンタインはミスドのドーナツで決まり!

夕食は「刺身盛り合わせ」

ボーノの「魚耕」さんで“刺身盛り合わせ”1パック890円

今日の夕食です。

さて、明日から北海道へ参ります。

道北の豊富町ではJR宗谷線のラッセル車、特急サロベツのはまなす編成の撮影、札幌では冬景色や市電雪ミク号の撮影、道東の羅臼では観光船でワシの撮影、根室では根室交通の撮影を予定しています。

夕食昼食

Posted by でぇあぶつさん