お昼はボーノの「おたべ菜」さんでランチ、夕食は「アジ刺し」

ボーノでお買い物

そういえば、今年の節分は明日2月2日なんですね…。うるう年なんで。ほぇ~、えほー巻きが並んでいました…。

お昼はボーノの「おたべ菜」さんでランチ

欧風カレー、デビルチキン2個セット、スープ、サラダ付き 1,050円(税込み)

コロコロ牛肉いっぱい入っています。

夕食は「アジ刺し」

ボーノの「魚耕」さんで“真アジの刺身”1パック590円

今日の夕食です。

ご飯、アジ刺し、味噌汁(豆腐)、海苔、茹でブロッコリー、トマト、大根としらすの酢の物

スマホのアプリゲーム「ひぐらしのなく頃に 命」はレベル59となりました。

クエストは第漆章7-1まで進みました。今までのほのぼのとした雰囲気とは一転して惨劇の気配が…。ひぐらしらしいですね…。

無償ガチャで「玄奘三蔵 古手梨花」のカードを入手できました。このゲームでは一番人気のカードですが、まだ鍛錬度もスキルも低いので、攻撃力はそれほどではないものの、パッシブスキルとして自分のHPを回復する特徴があるので、メンバーのお守り的に利用できそうです。鍛錬度やスキルを上げればもっと面白い特徴が出てくると思われます。
今日から“豆トラップ・雪原の罠”というイベントクエストが始まりました。こちらも楽しめます。

夕食昼食

Posted by でぇあぶつさん