お昼はボーノの「芳香園」さんでランチ、夜は「刺身盛り合わせ」

午前中はキッチンの修理で業者さんが見えられました。キッチンをリフォームして7年くらいですが、部材の表面が剥がれたので問い合わせたところ、製造工程で圧着不良があって、そのロットは無償交換対応との事でした。2時間くらいかかって表面のみ全面交換でしたが、流石大手ですね…。

その後ボーノでお買い物

湿布ハリックス55を購入。

お昼はボーノの「芳香園」さんでランチ

ねぎそば+半炒飯(サービスランチ) 750円(税込み)

たっぷりの炒めた長ねぎ、ちょっぴりピリ辛のスープ、なかなかいけます。

外は晴れているけど寒いので午後は昼寝

人が来ると疲れるのです。

膝も痛いし…。

夜は「刺身盛り合わせ」

ボーノの「魚耕」さんで“かんぱち他刺身盛り合わせ”1パック890円

今日の夕食です。

夕食昼食

Posted by でぇあぶつさん