メタボの通院、お昼はボーノの「芳香園」さんでランチ、夜は大野銀座通りの串焼き酒場「たけし」さんで飲みました、〆はボーノの「日高屋」さん、〆の〆はボーノの「タリーズコーヒー」さん

東芝林間病院へメタボの通院。

いつものように混雑していて、10時半の予約で診察は12時半過ぎでした…

お年寄りの方々が殆どで、皆さんお元気なようですね…

正月の不摂生で数値が悪いかと思っていたのですが、中性脂肪の値は相変わらず悪いものの、その他は上手くコントロールされていて問題なしとの事でした。

目が回る🌀🌀くらい運動するのはメタボ的にはとても良い事だと

お昼はボーノの「芳香園」さんでランチ

鶏肉とカシューナッツ炒め(サービスランチ) 700円(税込み)
ライス、スープ、漬物、杏仁豆腐付き
(ライスお替り自由)

カシューナッツとタケノコがたっぷり、旨い炒め物です。

ランチセットは、全体的に値下げされている感じです。

夕方、相模大野を歩いていて、花火が上がってびっくり。雷かと思いました。

大きいカメラを持っていなかったので撮りませんでしたが、真冬の花火もなかなかおつなものです。コロナを吹き飛ばせ…という感じかな…。🎆🎇
でも突然始まったので、小さな子供の泣き声も聴こえていましたが…。

夜は大野銀座通りの串焼き酒場「たけし」さんで飲みました

ラーメン二郎さんの隣、ちょっと隠れ家的な串焼きのお店です。

生ビール

お通し(アボカド)

漬け枝豆

煮込み豆腐

焼き鳥盛り合わせ塩

角ハイボール

おでん盛り合わせ3品

相模大野ローカルな人々、ご常連さん達で賑わっていました。

〆はボーノの「日高屋」さん

半チャーハンセット(中華そば、半チャーハン)640円(税込み)

〆の〆はボーノの「タリーズコーヒー」さん

今日も相模大野の夜を味わいました。

今夜訪れたお店は、かかる状況により、午後8時で営業終了です。
急いで飲んで、食べて、コーヒーブレイクでした。

しっかし…日本人は真面目だねぇ…🇯🇵