お昼は相模大野駅南口の「ぬま田食堂」さんでランチ、夕食は「ぶり刺し」

庭木の剪定、庭掃除

お昼は相模大野駅南口、モザイク通りの「ぬま田食堂」さんでランチ

アジフライ&コロッケ定食 900円(税別)

揚げたてサクサクふんわりで美味しい!
ご飯は白ごはんか十五穀米を選べます。

食後のアイスコーヒー付き

シャープのマスクが届きました。
なんか漸くといった感じです。
とりあえず備蓄しておきます。

夕食は「ぶり刺し」

ボーノの「魚耕」さんで“ぶり刺し身”1パック599円

脂ものって甘みも感じられ鮮度も良いと思います。

ご飯、ぶり刺し、味噌汁(にら、椎茸)、しらす、茹でカリフラワー、トマト、茹でほうれん草、にんじん

夜10時頃からTOKYO MXテレビを観ていました。

はたらく魔王さま!
魔王がいた世界(エンテ・イスラ)とのギャップが凄い。六畳一間とか魔力が無くなるとケチになるとか、魔王にも苦手なものがあったのか…こういうアニメも面白い。

ARIA
冬の風景、癒されるなぁ…。少しずつ少しずつゴンドラの舵捌きが上手くなっていく…でもちょっぴりドジ。劇場公開の話もあるようなので是非観てみたいです。

バンドリ!
ファーストライヴか…、女同士はいろいろありそうですね…。

ひぐらしのなく頃に 業
綿騙し編その弐
ストーリーが前作の「綿流し編」より自然にきれいにまとまっている感じ。
あの人形がそうなってくると、詩音の惨劇は無くなるのか?…あるいは別の惨劇を起こすのか?…

夕食昼食

Posted by でぇあぶつさん