夕食は「かれい焼き」

午前4時頃起きて相模大野駅へ

ハロウィンの飾りの見納め

電車が動き出す時間なのでお客さんがぼちぼちいらっしゃるのですが、それでも少ないので写真が撮りやすい。

つうか、やはり傍から見ると早朝から写真を撮っている変なおっさんに見える…。

お昼は「麺屋鼎」さんでラーメン

ラーメン

シンプルでクセのない豚骨ラーメンです。いつも旨い!

夕食は「かれい焼き」

相模大野ステスクのオダキューOXで「干かれい」1パック206円

夕食です。

かれいはすごく軟らかいので、フライパンで焼くとボロボロになってしまいました。でも美味しく頂きました。

ご飯、かれい焼き、味噌汁(にら、椎茸)、のり、茹でほうれん草、トマト、かぼちゃ煮

夕食昼食

Posted by でぇあぶつさん