お昼は相模大野南口の「花門 come on」さんでランチ、夕食は「あじの刺身」

一日グダグダ。

お昼は相模大野南口の「come on 花門」さんでランチ

Hランチ パッカパオターレ 1,080円(税込み)

海鮮バジル炒め イカとエビ 目玉焼き付き

エビたっぷり、ちょっぴりピリ辛

ランチにはデザートとして季節のフルーツかタピオカが付きます。

ステスクのビックカメラで「USBマイク」を買いました。

パソコンにミキシング機能があるので、ググりながら設定を弄って、マイクの音声をヘッドホンで聴けるようにしました。
あちこち設定があって、すんごく面倒。

CDなどの音楽でカラオケの練習の練習。

なんとかなったらヒトカラで練習か…。

I’ve KOTOKOさんの曲が好きなのですが、歌うのは難しい。

そもそもカラオケに入っているのかわからない。

でも余程暇でないと無理かな。

自分の変な声聴きたくないけど…。

えらい近所迷惑だな…。

夕食は「あじの刺身」

相模大野ステスクのオダキューOXで「長崎県産真あじ刺身」1パック627円

ご飯、あじの刺身、味噌汁(にら、椎茸)、海苔、トマト、キャベツの酢揉み、ナス焼き

体重は75.3kg
体脂肪率は28.4%
血圧は130/82
脈拍は63回
朝測定です。

夕食昼食

Posted by でぇあぶつさん