墓参り、お昼は相模大野北口コリドーに本日オープンした「マリスター ダイニング」さんでランチ、夜も「マリスター ダイニング」さんで飲みました、〆は「麺屋鼎」さん

彼岸の墓参り。今日は混んでいました。

お昼は相模大野北口コリドーに本日オープンした「マリスター ダイニング」さんでランチ。
PIZAA&WINE 地中海料理のお店です。
コリドーの中ほど、Klassさんの系列店です。
ボリュームたっぷりなランチ、夜は海外のビールも飲めるダイニングとなります。
ちょっと海外旅行気分を味わってみてはいかがでしょうか。

ランチ・Pizza ホワイトソースのシーフード 980円(税込み) スープ、サラダ、ドリンク付き
シーフードいっぱい、ボリュームたっぷり。

ランチメニュー

マリスター ダイニング

夜も「マリスター ダイニング」さんで飲みました。
各種地中海料理が美味しい。海外ビールやワインでほろ酔いです。
ジョニーさんもこちらのお店でサポートされておられました。ジョニーさんの元にはたくさんの方々が集まり、本当に人望が厚い方だと思います。

また、「Onlineもんじぇ」の放送もこのお店の一角から行われていて、南区長さんなどもいらっしゃいました。

バドワイザー

先ずは一杯

シシケバブ ラム

ボリュームいっぱい

マリースターサラダ

ちょっとフルーティーなサラダ

ハイネケン

ほろ酔い

地中海料理前菜5点盛り バゲット付き

野菜などをペースト状に練った地中海料理独特のもの。他ではなかなか味わえない逸品

グラスワイン
白 ハートリーフ

良い酔い心地です。

シシケバブ チキン

とっても柔らかい

マリスター ダイニング

〆は「麺屋鼎」さんでラーメン

特製ラーメン 800円(税込み)

醤油豚骨+魚だしの特製スープ、半熟卵、茎わかめがよく合っています。

今日も相模大野の夜を味わいました。