夕食は今日も「焼きさば」

午前中は時々小雨で、テレビのワイドショーを観ていました。
かつて2ちゃんねるを開設された「西村ひろゆき」さんもテレビに出る時代になったのにはびっくりです。
昔は、何かをググると必ず2ちゃんねるのスレッドがヒットしましたし、私が自分のサイトを始める以前は2ちゃんねるで時間を潰していました。板ごとに書き込みのルールが色々あるので、ずっと閲覧のみ(ロムる)でした。
2ちゃんねるは「電車男」という映画、TVドラマで有名になりましたが、それ以前より見ていました。
現在は5ちゃんねるになったようですが、多忙につき見る事は無くなりました。

昼食は「月見そば」を作りました。

午後は、ぬいぐるみの猫「甚五郎」😸と「小春」🐱を抱いて寝ていました。

眠りが浅かったのか、夢をたくさん見たようです。ただ、長く昼寝しすぎて頭が痛い。偏頭痛。

夕食は今日も「焼きさば」

1パックに切り身が2枚入っているので、2日続いてしまいます。

ご飯、焼きさば、味噌汁(ニラ、椎茸)、海苔、茹でほうれん草、茹でブロッコリー、トマト、キャベツの酢揉み

体重は74.3kg
体脂肪率は29.0%
血圧は119/77
脈拍は61回
朝測定です。

夕食昼食

Posted by でぇあぶつさん