お昼は大野銀座通りの「Fagotto ファゴット」さんでランチ、夕食は「にんじんと豚肉の炒め物」

風強く、また雨の予報も出ているのでポタリングはせず、テレビ📺のワイドショーを観ていました。

お昼は大野銀座通りの「ファゴット」さんでランチ。

ファゴットさんはイタリアンのお店です。
料理はオリジナリティがあり、なかなかいけます。
自家製フォッカチャも美味しい。
女子会やママ友に最適なお店。
フリーWi-Fiあります。

ランチセットCを頼みました。

前菜

鶏セセリのスパゲッティ ペペロンチーノ、自家製フォッカチャ

パンナコッタ、アイスコーヒー

パンナコッタは自家製です。

ランチセットCは1,500円(税別)です。

ファゴットさんのランチセットで美味しいひと時を。

午後もテレビを観てグダグダ。

夕食は「にんじんと豚肉の炒め物」

にんじんと豚肉を炒めます。味付けはみりん、醤油それぞれ小さじ1

夕食です。

ご飯、にんじんと豚肉の炒め物、味噌汁(長ねぎ、椎茸)、海苔、トマト、カブの酢の物、冷奴

体重は73.6kg
体脂肪率は28.2%
血圧は109/70
脈拍は56回
朝測定です。

夕食昼食

Posted by でぇあぶつさん