お昼はボーノの「ダルバール」さんでランチ、夕食は「赤魚の粕漬焼き」

朝食です。

冷たい雨の降る一日。
雨の散歩。

不思議なジャングルジム

旧畑地灌漑用水の末端の土管を支える支柱

茨山稲荷神社

一旦家に戻り、荷物を置いて、再び相模大野へ。

お昼はボーノ相模大野のインド料理「ダルバール」さんでランチ。

Bセットのランチ(ほうれん草チキンカレー)サラダ、ドリンクが付き 800円(税込み)
カレーの種類(野菜orほうれん草チキン)、カレーの辛さを選べます。ライスかナンを選べます。ナンは1枚お代わりできます。
大きく軟らかなナンでお腹いっぱい。

その後「理容一番館」さんで総合調髪、そしてステスクで買い物。

ユニクロのマスクの整理券は配布終了との事で、急がず、そのうちに入荷するまで待とうと思います。

暑い時のポタリングなど屋外では、状況によりマスクは外して走ろうと思っています。境川のサイクリングロードもいつもくらいに人が減ってきているので。

今日の散歩は約6kmでした。

夕食は「赤魚の粕漬焼き」

近所のスーパー三和の「赤魚の粕漬」切り身

フライパンで弱火、片面6~7分、両面焼きます。

焦げやすく身が崩れやすい。

赤魚の粕漬焼き

今日の夕食です。

体重は74.4kg
体脂肪率は28.2%
血圧は137/81
脈拍は82回
朝測定です。

夕食昼食

Posted by でぇあぶつさん